SSブログ

VAIO USBカード [パソコン]

今日は、朝からいい天気でしたのでちょっとサイクリングに出かけました。
なかなか気持ちいちょうどよい気候でしたね。
普段の運動不足が解消できればいいですが・・・そこまでは乗ってなかったですけどね。

夕方には、雷雨が・・・

そんな中、今日は愛用VAIOの不満点でもあった1つしかないUSBポート解消のためUSB PCカードを購入しました。
ツライチ.jpg
USBハブでもよかったのですが、PCカードの方がすっきりするし挿入したまま持ち運びにも便利かなと選択しました。

装着状態
ツライチ装着.jpg

 この商品は、AREA社製でUSB2.0が2ポートあり補助電源供給コネクタがついています。

これで、USBポートが3個になり便利になりそうです。
タグ:VAIO USB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WiiVAIO クリーンインストール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。